2010年01月06日

ブランドコピー

私たちは、消費者が自分たちのニーズ、価値観やライフスタイルには、ブランドは、対応する下着ブランドを選択し、消費者が今の印象(感覚)、オが生成されますよると、知っている!ブランドの表現を発見! - それは、一貫したブランドイメージとセルフイメージをアップされます。たとえば、ギネススタウト(ギネス)は、フルボディ、苦いブラックドリンクとされ、広告は、ユニークな個性の推進 - ギネススタウト(ブランド)を強調した栄養価の男らしさの鮮やかなシンボルであるガス、成熟と知恵です。

消費者のブランドイメージを迅速に認識した。再度、朝の若いマブランドコピーの仕事に行くため、彼は自分のステータス行には、ブランドが、友人と一緒に夕方には一緒に、彼は別の画像を提供することに感じて、彼はアルマーニのスーツを着用し、誇りに思って、彼らに置かレヴィ(リーバイス)のジーンズとパウロ(ポロ)シャツです。

注意:強力な下着ブランドは、独特の自己イメージを確立する人々(消費者)に役立つこと、人々の質のせいだけでは、あっても購入自分のイメージを形に。 最近の研究てるBBDO広告代理店、また、このビュー(2000年) elyefangmp を確認した。調査によると:消費者のブランドを購入するよう合理的配慮に偏っていないが、別のブランドの使用に重点を締結異なる自己(個性)と感情を具現化する。

だから消費者心理は、フランスのランジェリーブランド品のブランドやサービスを受ける消費者の購入の観点から、彼だけは、品物のセットがどの機能の詳細について心配していないが、もっと重要な物資の人格の経験は、彼のブランドの個性を感じて作られこの機会に。消費者心理の原則は"自己概念の理論です。" いわゆる"自己概念の理論"どのように消費者が"自己のイメージを"ブランドとの一致を検索する(個性)し、消費者の選択のブランドのモデルを提案よると、説明することです。 第二に、自己概念とブランド選択

消費者心理の研究は、人々の消費者からブランドの使用可能性を示唆、彼らの態度等は、自己(個性)を決定する様々なブランドとそのブランドの意味を、です。消費者のブランド選択ブランドは"自己自身 - の適合性を検討していく"、彼らは人のキャラクタを選択するには人々と近づいて自分たちのブランドイメージの強化に役立つを購入するイメージを自分自身の明確な理解しているお友達と同じです。

自己に基づく画像の人格を決定するために心理学者ロジャース(ロジャース)"自己の理論に基づいています。"この理論は、ロジャーズの"自己概念は、"これは、メソッドの自分の認知特性のために人々を指します提案した。さまざまな人々は、人のさまざまなカテゴリに表示する独自のポイントフォームに属しているさまざまな反応をしている。

人々の自己概念を子供のころから形をとるには、開始され、社会的なコミュニケーションを通じて、徐々に自己を認識し、概念、現実には、誰が誰なのアイデアが形成されます。彼らが深いところを探索し、自己行動アセスメント行く、本物の自己概念は、理想的な自己概念を変更する、つまり自分のため、欲しい人はどのようなことをすることができます。これは、理想的な自己の追求のマーケティングの意味概念は、人々(彼らは)その目的の自己概念のブランドをサポートできると思うを購入する。

研究体成長、自己の理論概念の研究では、自動車、掃除用品、衣料品、家電製品、家具やブランドコピーリエーション活動など、さまざまな製品分野など、サポートしています。もしいくつか購入し、消費者調査の車の所有権は、車の所有者と車のブランドイメージの大半のイメージに調和しています。

現実的な自己概念と理想的な自己概念の間で1つの消費者の購買行動?この問題では反映して、まだ現在の調査の間に違いがある方。ただし、より一貫性のあるビューには:現実の自己概念と理想的な自己概念大きな意味を持っの注目を購入していたです。これは、両方を同じブランドの良い選択の重要な指標であることを示します。
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Posted by xiaomingseo01@gmail.com at 11:36│Comments(0)
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