2010年01月07日
ブランドコピー
2009年には、経済危機、煙霧残るように、経済の多くの部分で苦しんだが、地球環境の停滞する経済パフォーマンスが遅く、浙江省Zheshang服飾業界大きく革新の独特な精神は、経済危機を突破する別の方法に依存しているだけでなく、成功しただけでなく、チェンZheshang新しいパラダイム。
衣料品業界では常に浙江省でも、中国の衣料産業の半分を重要な産業としている。若いここで、良いニュース鳥、庄吉、SEMIRなど十分に国民のアパレルブランド知られても、よく知られたブランドなどyoustars衣料品販売端末として浮上して生まれた。しかし、経済危機の影響の下で、浙江省衣料産業や他の産業の巨大なテストなどを受けた。浙江省の服飾業界を変更するために、中国の衣料品市場は、新しいトレンドの新しい変化に適応するため、マーケティングやブランドの新たなブレークスルーを達成するための衣料品のブランドを支援するためのイニシアチブを開始しました。
まず、この機会に、自社ブランドのネットワークにキャストする
一般的に浙江省の企業で、中国の主要な服装産業基地として、 OEMの普及状況を多数示しています。今年の経済危機では、ブランドコピーく、最近の年間、中国の福建省、広東省、中西部と他の場所服装加工業や製造業の急速な上昇だけでなく、国際的な貿易障壁を、OEMのますますの道を歩むことは困難が増加し続ける。
多くの衣料品企業は独自の強力なブランドを構築するには、良いニュースは、鳥吉、フランス語、キャンプの浮上している、SEMIRだけでなく、他の有名なブランドを求めている。混乱をただし、多くの衣料品、ビジネスやブランドの休憩に直面した。図形のアパレルブランドは、通常の練習を多くの有名人の推薦、大規模なテレビコマーシャルを実行してコストをすることです。すべての企業の強さは、このようなものが1つの手では、一方で、その効果はこの方法でも疑問が達成されることができます。国民生活のオンラインメディアでは、消費の影響力を強化し続け、多くの衣料品企業は強力なブランドを構築する新しい方法を参照してください。多くの衣料品の企業ネットワークには独自の衣料ブランドを構築するには、このチャンスを始める。
上記の消費者の意思決定から、視点は、衣料品は、消費者の購入検討は非常には、単一の広告スタイルを販売しては非常にそれらを把握することは困難が大きいこと。一方、ネットワークはこの点では間違いないユニークなファッションブランド、消費者はもう少しの相互作用が必要だけでなく、より良い衣料品ブランドのユニークな個性やコンテンツを伝えるために広範囲をカバーし、よりインタラクティブ性の高い、高経験的な特性です。そして、こうして、文化遺産のブランドの国際的なアパレルブランドの高速なソフトパワーのギャップなど、全く中国のファッションブランドの世界では、少なくとも音を作成するための間の差を縮める。これは、より多くのフォーマルな服装、浙江省と主流のオンラインメディア企業がSEMIR、庄吉などの理由での共同プロモーションしている。
第二に、星に国際的なブランドには、このチャンスをつかむ 服飾業界のための中国の重要な拠点の一つとして、浙江服飾業界があるのは、メインモードは主に2つ、1つは、OEM、および2番目ですが、自社ブランドを作成するための衣服産業の今日に至るまで、長いだけで自分のカバーを、消費者を満たしていないされている開発して熱需要は、身の経験を多くの消費者は、独自の個性のリリースでは、このような個人的な感情を消費者にも、そのブランドの認知度よりさせる。ながら、これらの独自のブランドとの対等な立場で国際的なトップブランドを作成するためには、OEM産業モデルが高まるなか、利益をより緩やかになる;無味となっている場合は、より長い時間と大きな設備投資は、非必要があります日の一時的な力。 Zheshang、ビジネス、どのように行う方法にお金を稼ぐために、ビジネスを行うお金ではないことはありません数式が確立されたことがない。
そのため、OEMで主流の産業モデルの独自のブランドを作成し、浙江省のアパレル、独自の優位性のため国際的なトップファッションブランドが含まれても、別の方法で、衣料品業界の受賞者の最大のチェーンになることは、それZheshang呼び出すことができます"喜んで"、"勝つの具体的な表現の"事業戦略から、何か特定の事柄には、お互いの状況を獲得活用を獲得。
原材料の調達の最終的な衣料品の販売に至るまで、ファッション業界は長いの産業チェーンが、すべての産業分野ではない、高収益は、ビジネスマンの浙江省の傾向で他の人使用では、最も収益性の高い産業用チェーンのリンク動作するように熟達したスマート最短時間で達成するために、最小の入力は、最大の利益を達成する。
youstarsするには、例えば、これを販売、世界のトップブランドのアパレルオンライン販売サイトです。過去に変更されてそれは、アニマ、ブランドコピー、Ckをなど浙江省の衣服産業などのトップブランドのアパレル、数多くの国際的な協力がされていないのOEM、つまり、資本、リスクの長い複雑で、放棄された低速の流れのプラスチックモデルからのブランドステージの最大の生産国とする国際的なトップブランドをこの機会にリンクのみを販売運営し、それらの国際的な大手ブランドのブランドに影響を与える、このチャンスを自分たちの利益の最大化を実現します。
Youstarsのビジネスモデルは間違いなく、非常に有益な参考資料という意味ですが、人民元の切り上げは、輸出税還付の調整を避けるために、コストの衣料品業界で、"中国の製造品質の危機"やその他の要因、上昇を続けて成功し、リソースの統合、で、新しい状況に直面して、次の最終的に自分の視野の一部を発見しZheshangのための新しいモデルになる。
ブランドコピー
ブランドコピー
衣料品業界では常に浙江省でも、中国の衣料産業の半分を重要な産業としている。若いここで、良いニュース鳥、庄吉、SEMIRなど十分に国民のアパレルブランド知られても、よく知られたブランドなどyoustars衣料品販売端末として浮上して生まれた。しかし、経済危機の影響の下で、浙江省衣料産業や他の産業の巨大なテストなどを受けた。浙江省の服飾業界を変更するために、中国の衣料品市場は、新しいトレンドの新しい変化に適応するため、マーケティングやブランドの新たなブレークスルーを達成するための衣料品のブランドを支援するためのイニシアチブを開始しました。
まず、この機会に、自社ブランドのネットワークにキャストする
一般的に浙江省の企業で、中国の主要な服装産業基地として、 OEMの普及状況を多数示しています。今年の経済危機では、ブランドコピーく、最近の年間、中国の福建省、広東省、中西部と他の場所服装加工業や製造業の急速な上昇だけでなく、国際的な貿易障壁を、OEMのますますの道を歩むことは困難が増加し続ける。
多くの衣料品企業は独自の強力なブランドを構築するには、良いニュースは、鳥吉、フランス語、キャンプの浮上している、SEMIRだけでなく、他の有名なブランドを求めている。混乱をただし、多くの衣料品、ビジネスやブランドの休憩に直面した。図形のアパレルブランドは、通常の練習を多くの有名人の推薦、大規模なテレビコマーシャルを実行してコストをすることです。すべての企業の強さは、このようなものが1つの手では、一方で、その効果はこの方法でも疑問が達成されることができます。国民生活のオンラインメディアでは、消費の影響力を強化し続け、多くの衣料品企業は強力なブランドを構築する新しい方法を参照してください。多くの衣料品の企業ネットワークには独自の衣料ブランドを構築するには、このチャンスを始める。
上記の消費者の意思決定から、視点は、衣料品は、消費者の購入検討は非常には、単一の広告スタイルを販売しては非常にそれらを把握することは困難が大きいこと。一方、ネットワークはこの点では間違いないユニークなファッションブランド、消費者はもう少しの相互作用が必要だけでなく、より良い衣料品ブランドのユニークな個性やコンテンツを伝えるために広範囲をカバーし、よりインタラクティブ性の高い、高経験的な特性です。そして、こうして、文化遺産のブランドの国際的なアパレルブランドの高速なソフトパワーのギャップなど、全く中国のファッションブランドの世界では、少なくとも音を作成するための間の差を縮める。これは、より多くのフォーマルな服装、浙江省と主流のオンラインメディア企業がSEMIR、庄吉などの理由での共同プロモーションしている。
第二に、星に国際的なブランドには、このチャンスをつかむ 服飾業界のための中国の重要な拠点の一つとして、浙江服飾業界があるのは、メインモードは主に2つ、1つは、OEM、および2番目ですが、自社ブランドを作成するための衣服産業の今日に至るまで、長いだけで自分のカバーを、消費者を満たしていないされている開発して熱需要は、身の経験を多くの消費者は、独自の個性のリリースでは、このような個人的な感情を消費者にも、そのブランドの認知度よりさせる。ながら、これらの独自のブランドとの対等な立場で国際的なトップブランドを作成するためには、OEM産業モデルが高まるなか、利益をより緩やかになる;無味となっている場合は、より長い時間と大きな設備投資は、非必要があります日の一時的な力。 Zheshang、ビジネス、どのように行う方法にお金を稼ぐために、ビジネスを行うお金ではないことはありません数式が確立されたことがない。
そのため、OEMで主流の産業モデルの独自のブランドを作成し、浙江省のアパレル、独自の優位性のため国際的なトップファッションブランドが含まれても、別の方法で、衣料品業界の受賞者の最大のチェーンになることは、それZheshang呼び出すことができます"喜んで"、"勝つの具体的な表現の"事業戦略から、何か特定の事柄には、お互いの状況を獲得活用を獲得。
原材料の調達の最終的な衣料品の販売に至るまで、ファッション業界は長いの産業チェーンが、すべての産業分野ではない、高収益は、ビジネスマンの浙江省の傾向で他の人使用では、最も収益性の高い産業用チェーンのリンク動作するように熟達したスマート最短時間で達成するために、最小の入力は、最大の利益を達成する。
youstarsするには、例えば、これを販売、世界のトップブランドのアパレルオンライン販売サイトです。過去に変更されてそれは、アニマ、ブランドコピー、Ckをなど浙江省の衣服産業などのトップブランドのアパレル、数多くの国際的な協力がされていないのOEM、つまり、資本、リスクの長い複雑で、放棄された低速の流れのプラスチックモデルからのブランドステージの最大の生産国とする国際的なトップブランドをこの機会にリンクのみを販売運営し、それらの国際的な大手ブランドのブランドに影響を与える、このチャンスを自分たちの利益の最大化を実現します。
Youstarsのビジネスモデルは間違いなく、非常に有益な参考資料という意味ですが、人民元の切り上げは、輸出税還付の調整を避けるために、コストの衣料品業界で、"中国の製造品質の危機"やその他の要因、上昇を続けて成功し、リソースの統合、で、新しい状況に直面して、次の最終的に自分の視野の一部を発見しZheshangのための新しいモデルになる。
ブランドコピー
ブランドコピー
Posted by xiaomingseo01@gmail.com at 11:47│Comments(0)